ブログ

新聞紙遊び(0・1歳児)

日に日に暑くなって、セミの声もよく聞こえますね!!
 
今回は室内の遊びを紹介したいと思いますキラキラ
 
大きい新聞紙に保育者が少し切れ目を入れると
両手で上手に引っ張りビリビリ!!
 

 
 
ちぎった新聞紙をみんなでプールに入れました爆笑
 

 
 
保育者が上から新聞紙を降らせると
「おーびっくり
リアクションが可愛いですラブ
 

 
 
こちらは壁に貼ったテープに新聞紙をペタリ!!
 

 

ちぎって貼ってを繰り返し楽しんでいましたよウインク
これからも指先を使った遊びを取り入れたいですおねがいキラキラ
 
 
 
なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園