ブログ

大きくなりました!(0・1歳児)

あっという間に3月が終わりに近づき、
1年前の4月が懐かしく感じますね!
 
初めての保育園に泣いて登園していた子も、
今では笑顔で手を振っている姿に逞しさを感じますおねがい
 
 
この1年で沢山のことを経験して大きくなりました!!
 
朝の集まり
 

 
 
手を繋いでいくお散歩
 

 
 
みんなで食べる給食
 

 
 
たくさん走った河川敷
 

 
 
4月からは、はなぐみ・つぼみぐみに進級します!
こらからもいっぱい遊んで色々な経験をして大きくなってねラブラブ
 

 

なるなる保育園では、園見学を行っています。
 
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園