ブログ

はな組お別れ会(2歳児)

先日、2歳児はな組のお別れ会を行いましたニコニコ
 

 
和やかな温かい雰囲気の中でのお別れ会でしたラブ
 

 

 
保護者の方と一緒に子どもたちの成長をみることができて嬉しく思います照れ
 
4月からはみんなバラバラになってしまい寂しいですが、
なるなる保育園で過ごしたことを忘れないでいてほしいなと思います。
 
これからも色んな経験をして大きくなってくださいおねがい
まだいつでも遊びにきてください!!
 
いつもなるなる保育園の保育にご理解、ご協力をいただき
本当にありがとうございました。
 

 
 
 

なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園