ブログ

敬老の日交流会(2・3・4歳児)

敬老の日の交流会でやすらぎの郷さんへ訪問しました。
 
おじいちゃん・おばあちゃんに会える日を楽しみにしながら、
各クラスで当日渡す花の製作をしましたニコニコ
 
 
(3、4歳児)

 
(2歳児)

 
完成したブーケ

 
当日は「とんぼのめがね」と「ぽんぽこたぬき」を歌いました♪
 
沢山の利用者さんに集まっていただき、
少し緊張気味の子どもたちでしたが、
身振り手振りをつけて大きな声で歌うことができました☺︎
 

 
 
プレゼントのブーケも喜んでいただきました。
 

 

 
貴重な機会をありがとうございましたニコニコ
 
 
 
なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園
 
 
#堺市 #堺市北区 #保育園 #なるなる幼保園 #なるなる保育園 #小規模保育園 #敬老の日