ブログ

車が完成!!

色塗りをした段ボールが乾いたので
パーツを付けました爆笑
 
 
車にはどんなパーツが付いているのか
子どもたちと話をしながら作りました!!
 
「窓がいる〜」
「後ろのライトもいる」
みんな車のことをよく知っていましたびっくり
 
 
タイヤや窓を貼って、車が完成おねがいキラキラキラキラ
 

 
さっそく車を走らせました!
 
「机のトンネルをくぐりまーす気づき
 

 
「車が汚れたから、お掃除しますキラキラ
洗車まで始まりました!
 
 
「一緒にやる〜ルンルン
ままごとからスポンジを持ってきて
せっせと車を磨いていましたおねがい
 

 
自分で作った車を走らせるのは
とっても嬉しそうですスター
 
次はどこを走ろうかなニヤリルンルン
 
 
 
なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園