ブログ

氷絵の具

先日、絵の具が入った氷でお絵描きをしました爆笑
 

 
 
氷の絵の具を見たみんなの反応は…??
「うわっ!びっくり」「それなに??」
 

 
 
画用紙に描いてみると色がつくことがわかり、
氷を持って描き描きルンルン
 

 
 
「冷たーいチュー
と言いながらも手に塗って手形をとっていましたラブ
 

 
 
氷が手の温度で溶けて…
ポタンタラーポタンタラー
画用紙に雫が落ちるのを見たり
 

 
 
氷がシャーベットのようになっていたので
潰して色が混ざるのを見てみたりおねがい
 

 
 
「ピンク、赤」など色を言いながら出して並べてみたり口笛
 

 
 
みんなで思い思いに絵を描いて楽しみましたおねがい
 

 

色々な経験をして楽しみたいと思いますラブラブ
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園