ブログ

水遊び

毎日溶けるような暑さですねアセアセ
そんな中なるなる保育園では
7月より水遊びがスタートしました爆笑キラキラ
 
プールを見ると、一目散に中に入り水を触って楽しんでいますウインク
 

 
水あそび初日にはなんと!!
かき氷もみんなで食べましたおねがい
 
保育者が作っている所を興味深々に
じーーニコニコ
 

 
 
引換券を保育者に渡してかき氷をもらいましたラブ
 

 
 
みんなで座って仲良く食べましたラブラブ
「つめたっ」 「おいし〜」
みんなおかわりもしましたよキラキラ
 

 
水遊びは楽しい反面、危険も伴うので
みんなで約束を守り、楽しんでいきたいと思いますおねがい
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園