ブログ

散歩に出かけよう!(0・1歳児)

日に日に暑さが増し、
子どもたちの服装が半袖に変わってきましたニコニコ
 
新しい環境にも慣れ、
笑顔も増えてきています爆笑
 
晴れた日は外遊びを楽しんでいますルンルン
公園での探索活動が大好きで
気になるところへ歩いて行ったり、
友だちが遊んでいる場所に自然と集まって遊んだりしていますキラキラ
 

 
 
また違う公園では、ブランコで遊びました!
保育者と一緒にユラユラ揺れるのが大好きで、
声を出して笑っています爆笑
 

 
 
すべり台も人気ですウインク
 

 

これからもっと暑くなりますが、
体調に気をつけながら
外遊びを楽しみたいと思います!!
 
 
 
なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園