ブログ

感触いろいろ!!

まだまだ暑い日が続いていますねアセアセアセアセ

暑さに負けず子どもたちは今日も水遊びや感触遊びを楽しんでいますウインク

 

 

『うわー、あわあわおねがい』といいながら触ってみたり爆笑

 

 

寒天を入れたり出したり潰したり、、びっくり
たまにクンクンと匂いをかいで…照れ

 

寒天遊びを満喫しましたウインク

 

 

お部屋ではみんなでボールのベットでゴロンとしていますウインク
誰が寝てるかな、、、??

 

 

ドボーン!!

ボールプールの中にダーイブ爆笑

 

 

たくさん身体を動かすとお腹が空くようで食欲旺盛キラキラ

 

おいしい給食を食べ、布団に横になると
すぐに眠ってしまう子どもたちですラブ

 

 

ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園