ブログ

寒さに負けないぞ!!

1日を通して寒くなり、すっかり冬という言葉が
ぴったりになってきましたねニコニコ
 
そんな中でもつぼみ組、ふたば組は
いつも元気に過ごしています爆笑
 
 
最近は少し遠い北花田第一公園まで歩いていき、
大好きな砂遊びを楽しんでいます音譜
 
 
「どこに砂を入れようかな〜ニヤリ
 

 
「ここかな??」
 

 
上手に手に持って、すくっていますおねがい
 

 
 
みんなで集まって何か作っているのかなびっくり
 

 
走ったり体を動かすことも大好きですが、
砂遊びも大好きで「公園いくよ」というと「お砂する!!」
と…
みんなで砂遊びも楽しんでいますよ爆笑
 
身体を動かしたりいろいろなことをして
寒さに負けず日々楽しんでいきたいと思いますニコニコ
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園