ブログ

今池水みらいセンターへ

先日、天気の良い日に今池水みらいセンターへ行きましたにっこり
 
あったかくて外を歩いてるだけでも良い気持ち花
 
 
着いたらまずは2階の広場へウインク
 
この日は大きな飛行機が飛んでいて
みんなで「わぁ〜すごーい!」と眺めました✈️
 

 
広場はとても広いので、
追いかけっこや鬼ごっこをして遊んでいます口笛
 

 
「先生、まてまてーびっくりマーク
 

 
 
広場で遊んだら次は池の近くへ
 

 

パンを持ってきていたので
みんなで魚や鳩にあげましたパン
少しずつちぎって大事にあげていましたよニコニコ
 
また来ようねイエローハーツ
 
 

 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園