ブログ

ミックスジュース

早いものでもう9月
水遊びに、夏野菜の収穫…などなど
今年も楽しい夏の思い出が出来ました🌻
 
 
その中の一つ
色々な形で、ミックスジュースを表現して遊んだ8月🍹
 
ミックスジュースの音楽に合わせて体操をしたり🤸‍♂️
製作をしたり、絵本を読んだり…
色々な取り組みを通して、少しずつ
それぞれ自分なりに
ミックスジュースのイメージを広げていきました!
 
 
そして先日、
おやつに本物のミックスジュースを作ってみんなで飲みましたキメてる
 
 
「ミックスジュースは何が入ってるかなはてなマーク
「バナナーびっくりマーク
 
皮を剥いてミキサーの中へ🍌
 

 
みかんも入れて
あとは〜はてなマーク
 

 
牛乳をたっぷりと🐄飛び出すハート
 
スイッチオンびっくりマーク
 
さあ、ミックスジュースだ
ぐるぐる〜🌀
 
 
出来たかなひらめき
 

 
美味しそう目がハート
 
どんな味かな音譜
 
ごくごくびっくりマーク
 

 
美味しい〜よだれ
 

 
かわいいおひげがついちゃったニコニコ
 
楽しかったね花
秋はどんなことをして遊ぼうかなにっこり
 
 
 
園児枠に空きがあり、園児募集中です!!
保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
大阪市、松原市にお住いの方も通うことができます!!
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園