ブログ

よーい、どん!!

気温も少しずつ低くなり過ごしやすくなってきましたねニコニコ
みんなの大好きな散歩に出かけることが多くなってきましたウインク
 
 
河川敷では保育者の「よーい、どん!」の合図でみんなで走っています爆笑
 
「まってよ〜ダッシュ」と友だちや保育者を追いかけています。
 

 
 
保育者も子どもたちを追いかけて、広い河川敷を全力で走っています笑い泣き
 

 
 
公園ではマーカーコーンを使って遊んでいます。
あちこちに広げたマーカーコーン拾い集めて、
どれだけ取れるか競争していますウインク
 
「あった〜!!」
「こっちもあったよ!」
と自分で取ったマーカーを嬉しそうに保育者に見せてくれていますルンルン
 

 
 
天気の良い日には
たくさん身体を動かして思い切り楽しみたいと思いますニヤリキラキラ
 
 
園児枠に空きがあり、園児募集中です!!
保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
大阪市、松原市にお住いの方も通うことができます!!
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園