ブログ

よーい、どん!!!

9月に入り少しずつ涼しくなってきましたね爆笑
涼しくなってきたので、散歩に出かける機会が増えてきましたウインク

 

ふたば組、つぼみ組のブームは…

 

河川敷を『よーい、どん』と走ること口笛

 

思い思いに手を振ったりしながら
川辺の風を浴びて走っています爆笑

 

 

友だちのあとを「まてまて〜」と追いかけたり爆笑

 

 

あれあれ?びっくり

 

 

少し寄り道をして、石を指でツンツンビックリマーク

 

 

ぼくもぼくも~!!

 

 

上手につかまっていますおねがい

 

 

たくさん走って疲れたので、
帰りはみんなでバギーに乗っています爆笑

 

たまには、楽チンでもいいですね口笛

 

 

 

保育者としっかり手をつなぎ
前より長い距離を歩けるようになってきていますおねがい

 

いろいろなところを歩いて
新しい発見をたくさんしようね口笛

 

 

ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園