ブログ

ふたば・つぼみ組のお散歩

最近のふたば・つぼみ組さんは、、、??

 

友だちと手を繋いで
歩けるようになってきています爆笑

 

 

小さな手と手をぎゅーっとして
その姿がとってもかわいいですラブ

 

 

手を繋いでいる友だちと話をしたり…爆笑

 

 

「ぼくだって頑張って歩くよ爆笑

 

ふたば組さんも一生懸命歩いています。

 

 

ふと、しゃがみ込んだかと思えば
アリなどの虫を見つけていますびっくり

 

「ここにもー!」
と、知らせてくれます!

 

 

ちょっと休憩~ニコニコ

 

 

歩くことにもずいぶん慣れてきて
長く歩けるようになってきていますニヤリ

 

これから涼しくなるので
色々なところに行き
自然を感じていきたいと思いますおねがい

 

 

ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック