ブログ

おばけを倒せ!!的あてゲーム!

はな組さんがハロウィンに合わせて、ペットボトル空気砲を作りました!!
 
空気砲は、ペットボトルと風船で作っています。
シールを貼って自分だけのオリジナルにしました爆笑
弾は、丸めたティッシュです!!
 
 
完成し、いよいよおばけ退治ニヤリ
 
さぁ〜倒せるかな!!??
 
 

 
「ここにおばけいたよ〜びっくり
 
「いくよ〜ニヤリ
 
狙いを定めて弾を発射!!
 

 
近くに寄って…
それっ!!
すぐにコツを掴みました♪
 

 
 
最後はたくさんのおばけを、
みんなで協力して倒しましたニヤリキラキラ
 

 
 
園児枠に空きがあり、園児募集中です!!
保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
大阪市、松原市にお住いの方も通うことができます!!
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園