ブログ

あーそぼ♪

友だちと関わることが楽しくなってきて
同じ遊びを一緒にしようとする姿が見られるようになりました爆笑
 
 
「サンドイッチくださーいルンルン
「どーぞ照れ
 

 
「あれ??」
 

 
なぜかみんな同じ方向を向いて遊んでいます爆笑ルンルン
 

 
保育者が「おやすみ〜」というと
お布団をかけてあげていましたよラブ
 

 
小さいお友だちには「どーぞ」
渡してあげて一緒に遊ぼうとしていますおねがい
 
 

 

異年齢での関わりが多いので貸し借りも上手になってきましたキラキラ
たくさん関わって楽しく遊べるようにしていきたいですウインク
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園
 
 
園児枠に空きがあり、園児募集中です!!
保育園をお探しの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!!
大阪市、松原市にお住いの方も通うことができます!!