ブログ

2019年度最後の日

先日の土曜日、第1回なるなる保育園卒園式がありました。

前日からの雨でお天気が心配でしたが、
はなぐみさんのてるてるぼうずの効果があったようで、雨も上がりました‼

 

 

なるなる保育園1期生のはなぐみ9名を無事に送り出すことができました。
ありがとうございました。

 

卒園したはなぐみさんや、引っ越しでお別れになってしまうお友だち…離れてしまうけれど、
なるなる保育園ですごしたことを忘れないでほしいなぁと思います。

 

明日からひとつ進級します。それぞれのところで色んな経験をしてくださいね。
いつでも遊びにきてください!

 

 

保護者の皆さんから素敵な贈り物もいただきました。
本当にありがたく幸せな気持ちになりました(^^)

 

いつもご理解、ご協力を本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック

 

堺市小規模保育施設 なるなる保育園

 

 

#小規模保育園#なるなる保育園#堺市北区#最後の日#9名#1期生#本当にありがとうございました