ブログ

毎日暑いですね!

雨が降ればジメジメして、晴れていれば日差しが強くとても暑いですね💦
そんな中でも暑さに負けず子ども達は沢山の遊びをしています。

 

 

散歩にも慣れてきて保育者と手をつないで楽しく歩いています爆笑

 

 

 

雨の日には、絵の具遊びなどをしています!
手に絵の具が付くと塗り広げたりツンツンと突いてみたりしています❗️❗️

 

 

 

何かアートのようにも見えますね^_^

 

 

 

つぼみ組のみんなもジップロックの上から絵の具を押して感触を楽しみました!!

 

 

 

 

まだまだ雨が降ったりしますが、いろいろなことをみんなでして楽しみたいと思います爆笑

 

 

ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園