ブログ

暑ーい

8月に入り暑い日が続いていますね笑い泣き笑い泣き
 
はな組さんはそんな日も元気に水遊びをしています爆笑
 
 
「お水入れて〜」と保育者に入れてもらうと、、、
「重たいー!」
水の重さを感じていましたチュー
 

 
 
スプーンで水をすくおうとしてみたり、、、
 

 
 
プールに作った泡で遊んだり、
色んな遊びを楽しんでいますおねがい
 

 

泡ができると
「泡いっぱーいおねがい」ととっても嬉しそうウインク
 
 
みんなの大好きな水遊び、
まだまだいろいろなことをして楽しみたいと思いますニコニコキラキラ
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園
 
 
#なるなる保育園 #小規模保育園 #堺市北区 #水あそび #はな組 #泡あそび