ブログ

寒さになんて負けないぞ!

1月も下旬に入り寒い日が続きますねガーン
 
そんな中でもはな組さんは元気に過ごし、
大好きなマット遊びで体を動かしていますウインク
 
 
マットの坂道をコロコロ〜!
 

 
 
足を上げて「いっちに!」
 

 
今度は棒の上をみんなで渡りました。
 
「うわ〜おちる〜ダッシュ」と言っている友だちを、
 
みんなで支えていましたよラブ
 

 
初めは寒かったのですが
だんだんと体が暖かくなることに気付き、
上着を脱いで「あつーい」と言うぐらい
全力で遊んでいました爆笑
 
これからも寒さに負けず
たくさん体を動かしていきたいと思いますウインク
 
 
 
なるなる保育園では、園見学を行っています。
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
大阪市、松原市にお住いの方も入園可能です。
 
また、未就園児さん対象のあそぼう会も行っています。
開催情報はインスタグラムをご覧ください♪
→なるなる保育園インスタはこちらから
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園