ブログ

今週のはなぐみさん

コロナウイルスの影響で、色んなことが不安に思う今週でしたねショボーン

 

園でも子どもたちの体調をしっかりみたり、消毒など、できることをしていきたいと思います。
はなぐみさんは今週も元気いっぱいでした!!

 

 

 

散歩では工事車両をみたり…

 

 

 

 

 

お部屋ではお絵描きも楽しみました爆笑
子どもたちそれぞれが経験したことが増えて、お絵描きにも変化がみられます✨

 

 

 

 

 

 

木曜日には、リアナ先生と一緒にシャボン玉もしました😆
吹き方を調節して大きなシャボン玉を作ったり、小さいシャボン玉をたくさん飛ばしたり…など、
自分たちで考えて発見したことを友だちに伝えたり、保育者に教えてくれてりしています。

 

 

 

そして、金曜日。楽しみにしていた遠足が中止になってしまい
本当に本当に残念でしたが、少し遠くにお散歩に行きました。

 

この日の子どもたちの楽しみは、朝早くから作ってもらったお弁当💕
話題はずっとお弁当のことてした🍙

 

 

 

 

 

 

初めてのお弁当💕みんなとっても嬉しそうないい笑顔でしたラブ
保護者の方々、朝早くから、お弁当作りありがとうございました😊

 

 

 

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園