ブログ

今年度が終わります。

今日で2021年度は終わりです。
 
先日、なるなる保育園3期生の子どもたちが卒園しました。
 

 
みんな、それぞれ明日から一つ進級します。
離れてしまうけれど、なるなる保育園で過ごしたことを忘れないでほしいなぁと思いますニコニコ
 
 
いつもみんなの笑顔に元気をもらっていました!!
ありがとう照れ
 
色んな経験をして、いっぱい遊んで、いっぱい笑って大きくなってください。
 
また、いつでも遊びにきてください!
待ってますおねがい
 
 
保護者の皆さんから
素敵なプレゼントもいただきました!!
 

 

いつもご理解、ご協力を
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
明日からまた気持ちを新たに、
新年度をスタートしたいと思います!
 
 
 
ホームページを開設しています。
こちら↓をクリック
堺市小規模保育施設 なるなる保育園