ブログ

クリスマス会

あっという間に今年も終わりですね爆笑

12月25日は、クリスマス!
なるなる保育園でもみんなでクリスマス会をしました♫
0歳児ふたば組さんは、すずを鳴らして参加です✨
1歳児つぼみ組さんは、歌に合わせて手作りの楽器を鳴らします👏
2歳児はな組さんは、みんなの好きなミックスジュースと、あわてんぼうのサンタクロースの歌を歌いました♫
最後はみんなで手を繋いでパプリカを歌いました。
そしてそして…サンタさんからお手紙が✨
みんなのとこにもサンタさん、来てくれたかな??
お昼からはな組さんはケーキのデコレーションをしました😆
生クリームたっぷりかけたり、果物をのせたり…思い思いのケーキができました🎂
2019年の保育は明日で終わりです。4月開園より、いつもご協力ありがとうございます😊
病気や怪我をせずに楽しいお休みを過ごしてください。
年明けに、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています!!
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

ホームページを開設しています。

こちら↓をクリック

堺市小規模保育施設 なるなる保育園